素敵なTシャツ★

先日、別館にご宿泊くださったYさまご夫妻。
宿泊プランの特典に記念撮影に伺うと・・・
ご主人さまのTシャツには気になる文字が。
150529-2.jpg
「登りきるまで、振り向くな!」
カッコイイ一言。
こちら、福島県で行われている「ゲレンデ逆送マラソン」のTシャツなんだそうです。
150529-1.jpg
文字通り、ゲレンデを登っていくマラソンで、
登りきった後は、猪苗代湖の素敵な景色を一望できるんですって(*^^)v
この日も42.195kmを走りきってから宿泊されたご主人。
年間20本ほどのレースに出場されていて、
遠出される際は、奥様もついて行かれるそうです。
今回は、奥様のご出演は叶いませんでしたが、
次回はぜひお二人でのブログ出演をお願い致します♪
Yさま。ありがとうございました。
小林でした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. Yです。 より:

    こんな風に取り上げたのですね。
    今回は、およそ40年ぶりの高山訪問でした。
    高山の皆様のおもてなしの心が、とても居心地のよい旅にしてくれました。近いうちにまたうかがいます。

  2. 予約センター:小林 より:

    Yさま
    先日は私どもにご宿泊下さり誠にありがとうございます。
    また、突然のブログ出演のお願いも快くご了承くださり重ねて御礼申し上げます。
    ぜひ次回は、高山でのマラソンにご参加くださいませ。
    再びお越し頂けます事をお待ちしております。

コメントは受け付けておりません。