お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.118

先日花兆庵にご宿泊くださった、Mさま。
長浜・彦根・一宮と、離れて暮らすご兄弟の、
年に一度のご旅行。
今年は、ご長男夫妻の喜寿と古稀のお祝い旅行でございました♪
351.2.3-2_1-1.jpg
雪が降って寒い高山と白川郷でしたが、
雪景色を楽しまれました。
おひな様や、料理、
そしてサプライズのお祝いもお喜びくださったそうです♪
そして何より、仲の良い皆さまが素敵だな~と思っておりました!
ブログもず~っとご覧くださっているそうで、
すし兆・舩坂酒造・味の与平・宿かふぇと、本陣平野屋&姉妹店を巡ってくださいました。
今回は、雪景色の飛騨高山でしたので、
また暖かい季節にもお越しいただけますよう楽しみにお待ちしております。
Mさまありがとうございました!
お声をかけてくださりありがとうございました♪
小林でした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******