福は~内★

今日は節分♪
朝から、「すし兆」は大忙しで、
「恵方巻」を作っていました。
150203-7.jpg
手がブレるくらい早く動いています♪
なんと!!900本程用意したそうです!!!
150203-5.jpg
お求め下さった皆様、ありがとうございました。
そして、フロントに響く「オニ来ま~す♪」の声。
外に出てみると・・・
150203-6.jpg
飛騨国分寺の、ちょうど鬼と七福神の巡行がやってきました♪
150203-2.jpg
オニと目を合わせないよう、ビビりながらカメラを構えたら、
見事にぶれてしまいましたが、
宿かふぇでくつろいでいた、皆さまは大喜び♪
150203-1.jpg
カメラを向けていました。
150203-3.jpg
そして、たくさん豆を頂きました♪
で、この方の後姿、ちょっとお顔が気になっちゃいました。
美人さんだと思います。
(多分男性だと思うのですが・・・)
150203-4.jpg
鬼と七福神が去った後は・・・
150203-8.jpg
お豆のお掃除に忙しいのでございました。
さて、恵方巻を食べますかな。
もちろんすし兆の♪
小林でした



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******