お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.117

いつも花兆庵にご宿泊下さる、Hさま。
今回は、奥様のお誕生日のお祝いでございました。
150118-1.jpg
ドリームキャンドルと、ケーキとともに、「聖歌隊」も一緒にお祝いさえていただきました。
もうすぐ2歳のゆきのちゃんは、突然大勢のスタッフが押し掛けたので、
大きなおめめをまんまるにして、ビックリしていました(@_@)!!
驚かせてしまってゴメンナサイ。
奥様も、サプライズをお喜びくださり、係のY畦も嬉しそうでした♪
Hさまありがとうございました。
またのお越しをスタッフ皆でお待ちしております。
小林でした



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 各務原 H より:

    ブログに掲載していただきありがとうございました 又 今回は部屋食でY畦さんに何度も料理を運んでいただきお手数をお掛け致しました ありがとうございました サプライズ妻も大変喜んでおりましたし 娘や孫もすごくいい時間を過ごさせていただきありがとうございました 私自身も家族が喜ぶ姿を見て感動しました
    今年もあと何回皆様にお会いできるか楽しみです 花兆庵様へお伺いできる生活状況をKEEP出来るよう 健康 心のゆとりを大切に過ごしたいと思っております 今回も誠に色々とありがとうございました

  2. 予約センター:小林 より:

    各務原 Hさま
    先日はありがとうございました。
    頂戴したコメントを女将やY畦にも伝えた所、喜んでおりました。
    また何度でも来たいと思って頂けるよう努めて参ります。
    「心のゆとり」大切ですよね。

コメントは受け付けておりません。