祝☆成人

今日は、成人の日。
平野屋にも、めでたく成人を迎えたスタッフが7人♪
ブログを書き始めて、一番多い人数です!!
140112-2.jpg
そろって花兆庵に来てくれたのは、客室係:M本とN家♪
140112-3.jpg
実家に帰って式に参加した、客室係:N島♪
140112-1.jpg
髪をアップにしているのを初披露してくれた、フロント:N木♪
女性陣はそれぞれに似合う着物を選んで、かわいいですよね(*^^)v
さてさて男性陣。
140112-4.jpg
こちらも実家に帰って式に参加した、調理場:M谷♪
(何かのCMみたいに決まってます☆)
140112-5.jpg
こちらも二十歳です、調理場:K野♪
(恐そうに見えますが、恐くないのでご安心下さい☆)
140112-6.jpg
こちらも二十歳です、フロント:K本。
(スピーチで頑張ったそうです☆)
ビシっと決まっています!
めでたく大人の仲間入りをした、7人。
これから、更に平野屋で活躍してくれることと思います!
ちなみに、この二人のポーズ。
そう、「だっ○ゅ~の」と例えるのが分かりやすいかと思いますが・・・
140112-7.jpg
「だ○ちゅ~の」が流行った当時、この二人は3歳。
・・・なんとも感慨深いです(+o+)
昭和生れの小林でした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 柴田 克弘 より:

    いいですね。成人式!自分はもう3回目の成人式を迎えようとしていますが、前日はわくわくしてどんな格好していこうか?どんな髪型でカッコよくしていこうか悩みました。とても懐かしいです。それぞれ、お仕事に頑張ってください!!
    で、小林さんは、もうすぐもしかして2回目??

  2. 予約センター:小林 より:

    柴田 さま
    ありがとうございます。
    やはり二十歳を迎える際は張り切りますよね。今年成人を迎えたスタッフも輝いておりました。
    ちなみにですが、ご存知の通り私の成人式の時の写真もこのブログに掲載されてしまっております。
    (昨年ご覧になられて、「…」というコメントを下さこと思い出しました。)
    20年前にこちらのブログは存在しませんので、
    残念ながら(?)2度目の成人式はまだ当分先です。

コメントは受け付けておりません。