紅葉情報=奥飛騨編=

昨日のブログにもありますが、
昨日は天気が良くて♪
今日も天気が良くて♪♪
嬉しくなってしまいます♪
またしてもお休みだった昨日。
お昼すぎに、コロコロクリーナを買いに出かけた小林。
天気が良すぎて、嬉しくなっちゃって、ふらりと城山公園へ。

黄色や赤がキレイ!!

陽の当たる所と、そうでない所の違いでしょうか。
遊歩道のあたりは、まだ緑がたくさん残っていました。
元気に遊んでる子どもたちを見て、
なんだか嬉しくなっちゃった小林。
つづいて、思いつきで「平湯」方面へ。
どんどん色づく山々とともに、テンションが上がりながら・・・走る事約1時間。
安房トンネルの手前や、

新穂高ロープウェイ方面へ向かう道中も良い景色♪♪

栃尾温泉の蒲田川沿いの公園で、山を眺めてみました。

ぽかぽか陽気と川の音を聞きながら、しばしボーッとしてみました♪♪

とってもきれいな紅葉に、後ろ髪をひかれつつ・・・帰路につくのでした。
奥飛騨方面の紅葉は今が見ごろ!!
週末も週明けもお天気がよさそうなので、ぜひ足を運んでみてください♪





※ここからは余談です※
ちなみに・・・
前回のせせらぎ街道と同様、
気になるカフェ発見♪

“奥飛騨そば粉”のガレットを食べました(^u^)
そして、やっとこさコロコロクリーナーを買いに行った小林。
家に着いたのは17時ころ。
はい、コロコロクリーナーを買いに4時間ほど出かけておりましたのでございます(+o+)
こんな夕日も見られました。

キレイな景色をたくさんみて、なんだか得した気分の一日でございました。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

    平湯にコロコロが有ったのですね。温泉を見ながらの紅葉はできなかったようですね。安房トンネル迄行けば上高地はトンネルを下ってすぐですからいけなかった様ですね。

  2. 柴田 克弘 より:

    ご苦労様でした。とても遠いところにお店があったみたいですね。

  3. 予約センター:小林 より:

    皆さま申し訳ありません。
    私の表現が伝わりづらかったみたいですね。
    コロコロクリーナを売ってあるお店は高山市内にたくさんあるのですが、このお天気だったので、
    買い物そっちのけで少し遠い奥飛騨に紅葉を見に行ってしまった・・・という状況をお伝えしたかったのでございます。
    買い物だけでしたら、30分もあれば充分なのですが、紅葉を見に行った為4時間もかかってしまいました。

コメントは受け付けておりません。