紅葉情報☆

お天気が良かった昨日。
上司のまさこが「売店で寒そうなさるぼぼ見つけてきた♪」
と、うれしそうにしていたその頃。



お休みだった小林は、
飛騨清見と郡上八幡をつなぐ、「せせらぎ街道」を走っておりました。
高山市内より標高が高いので、紅葉が始まっているかなぁ・・・と思いながらのドライブ。

道沿いの山々は、まだ色づき始めたばかりな様子。

黄色が多い所、紅が多い所・・・
ドライブもたのしいものです♪
高山から、1時間程車で走ると、道の駅「パスカル清見」もあるので、
ぜひ立ち寄ってみてください♪
こちらの裏手にある川沿いの紅葉も少しずつ色づいていました☆

道の駅に立ち寄ると・・・
飛騨牛まんや飛騨牛の串焼き・コロッケなど、おいしいものがいっぱいありますよ♪
せせらぎ街道の紅葉はまだまだ始まったばかり♪
今週末あたりが見ごろとなるのでしょうか?
せせらぎ街道は8月の水害の復旧作業の為、
片側交互通行になっている部分もありますで、
急がずゆっくり安全運転でお願いいたします!
ちなみに・・・
せせらぎ街道沿いには、たくさんのカフェがあります♪
車を止めてひと休み♪
自然の中でコーヒータイムもいいですよ~(^v^)

お気に入りのお店を探してみましょう☆
充電完了!の小林でした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

    高速が開通するまでは、高山への近道が郡上からせせらき街道を通り抜けるのが早かったですね。現在は、新緑と紅葉を見ながらのんびり高山へ向かうのも良いかもしれませんね。

コメントは受け付けておりません。