お孫さん自慢in飛騨高山 vol.39

先日、別館にご宿泊くださいました、Oさまご家族♪

ゆづきちゃん(3歳)と、はづきちゃん(3歳)♪♪
先日お誕生日を迎えた二人♪
そう、二人は双子の女の子なんです(^v^)
お食事中にホームシックになり、ママと売店で気分転換していた、はづきちゃん。
その二人をパパと迎えに来た、ゆづきちゃん。
そんなかわいらしい二人に、フロント:I藤も「かわいい~(*^_^*)」と、
ブログへの出演をお願いしたのでした。
ご家族そろって、「いただきます(^人^)」や「乾杯ヽ(^。^)ノ」したり、
とってもお行儀のよい、ゆづきちゃんと、はづきちゃん★
また、ご家族でお越しいただけますようお待ちしております。
Oさま、ブログへのご出演ありがとうございました。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******