本陣平野屋 元気です☆

昨日からの大雨で増水している、中橋周辺の「宮川」。
たくさんの方にご心配をお掛けいたしましたが、
本陣平野屋は今日も元気に営業しております♪♪

橋桁のあたりまで増水していた川の水も、
今は、どんどん水が少なくなってきております。
お蔭さまで、中橋周辺は氾濫することもなく、
いつも通りの明るく元気な本陣平野屋でございますヽ(^。^)ノ
ご心配下さった皆様、ありがとうございます。
本陣平野屋で唯一避難したのはこちら。

宿かふぇのテラスが定位置ののさるぼぼ達でした。
小林



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

    高山市中心部の川岸がかなりえぐられて居たのを見て、平野屋さまはすぐ川岸だったので心配しましたが。テレビのお天気カメラが宮川の様子が写されるとかなり増水していました。平野屋さまもお気を付けてご帰宅ください。

  2. 中野眞理子 より:

    よかったあ~~~(*^。^*)
    凄い雨ですね。テレビで宮川や本陣平野屋様の映像が出て、案じておりました。
    私どもが心配してどうなる事でもありませんが…
    おかみさんはじめ従業員の皆様のご無事と、ご自宅などに被害が出ませんよう、二人でひたすら祈っております。
    今年3月に拝見したお雛様は見事としか言いようがありませんでした!
    来年(気が早いこと…)は、母の体調次第ですがゴールデンウィークに、大好きな高山・大好きな花兆庵さんに会いに行きたいと思っています。
    被害がなくても、さぞ気疲れなことでしょう…
    皆様ご自愛なさいますように!
    maribaba(親友命名による)でした。

  3. ドラミちゃん より:

    先週台風の中、奈良から宿泊した者です。
    その節は大変よくしていただきありがとうございました。
    ニュースで宮川が映る度に平野屋さんは大丈夫かな?と心配してましたが、水も引いてきたようで安心しました。
    また、高山に行ける日を楽しみにしております。

  4. 名古屋市の森ちゃんです。 より:

    こんばんは_(^^;)ゞ(笑)お久しぶりです。テレビで高山市に大雨の被害が出ていると聞いて…心配でブログを拝見したら、何とか被害が出ずに何よりです。古い町並みが浸水被害にあっていたら…と思うと冷や汗がO(><;)(;><)O天候だけは何とも仕方がないのですが…平野屋さんの皆さんもお元気そうで何よりです。この間、名古屋市守山区も記録的短時間豪雨で浸水被害が出ているので本当に怖いです。また、秋に伺いますのでその節はよろしくお願いいたします。

  5. 竹内 より:

    おはようございます&#128516;
    場所によっては、川が氾濫したり、橋が流されたりと多大が被害が出たようですね。
    被害に遭われた高山の方にお見舞い申し上げます。
    避難勧告も出ていたのでTVとネットに釘付けになり、お客さんたちは大丈夫なのか?とても気にしておりましたが、平野屋は大丈夫と聞いてとても安心致しました。
    今週末は、お邪魔しますので宜しくお願い致します。

  6. 林様
    中野様
    ドラミちゃん様
    名古屋市の森ちゃんです。様
    竹内様
    ご心配のお言葉、また嬉しいお言葉をたくさんくださり誠にありがとうございます。
    「中橋」や古い町並み周辺は、河川の氾濫もなく今日は平常通りに営業しております。
    これからも、安心・安全に高山にご宿泊いただけますよう努めて参ります。
    本当に有難うございます。

  7. 小竹 より:

    雨の影響で急遽泊まらせていただきました。
    急にも関わらず、大変よくしていただきありがとうございました。
    この雨で不安でいっぱいでしたが皆様が笑顔で迎えいれてくださり安心して楽しむ事ができました。
    家族共々、感謝しています。
    子供たちも、また泊まりたいとずっと言っています。
    最高のお部屋に料理にお風呂、とても満足しています。

  8. 小竹様
    先日はありがとうございます。
    安心してご宿泊下さったとのお言葉が大変うれしく、励みになります。
    またぜひご家族でお越しいただけますようお待ちしております。

コメントは受け付けておりません。