秋バージョン作成中

もうすっかりお盆だなーって。
すぐ秋だよねーって。
あ、秋の40周年記念ポスター作ってないemotion06
。。。というわけで秋のポスターを鋭意制作中です!
こんな感じにしようかなーと。自信がないので小さめに。。。

平野屋のスタッフは約150名。
季節ごとに4回作るから40名ずつ載せていけばちょうどいいだろう。
と、思って始めたポスター制作。
秋の写真を入れていって
まだの人をチェックしていくと・・・
げげ、まだ50人以上いる(@_@;)
これまで手を抜いてきたレイアウトを
冬バージョンでは根本からやり直さなければいけない予感。
秋のうちに人数増やそうかなぁ。。。
9月になったらお披露目できるよう引き続き頑張りますemotion17
今井でした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******