お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.111

先日、花兆庵にご宿泊下さったM様ご家族。
おばあ様の米寿♪
ご両親の還暦♪
ご主人の昇格♪
ご夫婦のご結婚10周年♪

盛りだくさんのお祝いでした!!

まずは、おばあ様とご両親のお祝い。
ひなのちゃん(8歳)は、花束を渡すお手伝い★
おばあ様は涙ぐんで喜んでいらっしゃいました。
そして、ご夫婦のご結婚10周年のお祝い。
お酒がお好きなご主人様へ、奥様から利き酒セットのプレゼント★
係りが可愛らしくリボンでデコレーションしました(#^.^#)
最後に、ご家族みなさんへ、ひなのちゃんが手書きのお手紙をプレゼント★
ほのぼのと、温かいM様ご家族。
担当の客室係:K谷も、自分の娘から貰った手紙を
もう一度読んでみようと思ったそうです♪
さらに、そんなK谷へ、ひなのちゃんからのとっておきのプレゼント★
『おばちゃん、かわいい!』
その一言に腰が砕ける程喜んだのでございますヽ(^。^)ノ
またいつかお会いできますように・・・
K谷の言葉をそのままにお伝えいたしました。
皆さまに内緒で、奥様が計画された今回のお祝い。
心配されていた台風の影響も少なく、サプライズも無事に成功!!

M様ご家族のこの笑顔に、予約係も嬉しく思ったのでございました♪
M様、ブログへのご出演ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
小林でした



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******