40周年ポスターリニューアル♪

暑いですね~emotion05
高山も日中は29度とかまで上がりました。。。
でもご安心を。夜は15度以下まで下がりますのでスヤスヤ眠れます。
そろそろ春も終わりかなー。と、いうわけで。
大好評の本陣平野屋40周年記念のポスターを
夏っぽくリニューアルしました♪

涼しげでしょ?
会長、社長、女将、支配人以外すべて春版と違うスタッフですので
ご来館の際は是非知っている顔がないかチェックしてみてください(*^_^*)
話は変わって、
我らの上司まさこが昨日めでたくお誕生日を迎えましたemotion20

女将さんからお祝いをもらって2ショット・・・裏ピース?(-_-;)
いくつになったかは教えてもらえませんでしたがおめでとうございました☆



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

    暑いです。以前宿泊した時は、梅雨空で蒸し暑かったですが、高山はとても過ごしやすかったです。夏は高山に過ごすのもいいかも。明日は、赤沢森林に避暑に行きます。高山ですみません。でも、2週続けて日帰りの売店と平野屋様に宿泊しましたよ。

コメントは受け付けておりません。