記念日新聞♪

今日はかなりふるーい記念日新聞が届きました。
喜寿と米寿のお祝い用で、昭和12年物となんと大正15年物emotion20

漢字もなんだか読めません。。。
「読売新聞」が「讀賣新聞」だったり、とにかく難しいemotion05
「反ナチ陰謀?」とか穏やかでない話題や
「保証付ミラクル固定¥150」という気になる広告
「模造テレフンケン受話器」という謎の模造品に対するお知らせなど
目が離せない記事や広告がいっぱいでございました((+_+))
いやー、早くご本人様にお渡ししたいですねーemotion18
こんな素敵な記念日新聞をゲットできるのは
花兆庵別館の特別な記念日プランだけemotion11
大切な人の記念日を本陣平野屋で一緒にお祝いしませんか(^^♪



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******