まだまだ満開★

小林です!突然ですが、まだまだ咲いていますよ!
飛騨高山の桜!!

あっっ(@_@;)!!!
この間のブログと同じだし・・・』と思われた方、
申し訳ありません。
今日、もう一度写真を撮ったのにはワケが・・・。
桜が咲くころからず~っと狙っていたのですが、
今日は、やっと晴天だったからなのです♪

空が青いと、桜が映えますよね♪♪

赤い中橋が映えますよね♪

現在、少し散り始めた所です。
風に乗って花弁が舞っていました★

今日から3~4日ほどは天気がよさそうなので、もう少し桜が楽しめそうです!

中橋のすぐ横の桜は圧倒的な存在感♪

私の好きな枝垂桜も満開♪

本陣平野屋 別館の宿かふぇからも、

朝食会場の広間からも、もう少しの間、
絶景が楽しめます!

でも、もっと好きな八重桜は、まだまだ蕾。
この後もまだまだ桜を楽しめるんです(*^^)v

今週末、桜を見るなら飛騨高山へ♪
お待ちしております!!
中橋周辺で写真を撮っていると、さくらんぼ発見!!

分かりますか?
人力車を曳いているお兄さんの背中になぜか「さくらんぼ」。
春だからでしょうか・・・
高山にお越しの際は、人力車に乗って川沿いを走り抜けてみて下さい!
背中に「さくらんぼ」が付いている車夫さんを見つけたらラッキーです!!
・・・・・多分。
根拠はありません(×_×)



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

     桜の花が散ってから、さくらんぼらしき小さな実が桜の木の周辺に一杯落ちているのを見かけますが、これってやはりさくらんぼなのかな。
    梅が咲いた後、今、実をつけ始めて来ました。桜が咲いたあと実がなると良いですね。

  2. 林様
    ありがとうございます。
    確かにさくらんぼを小さくしたような実が生りますね。
    桜も梅も、食用の実がなる木とならない木があるのでしょうか。
    散るのは寂しいですが、新緑も楽しみな飛騨高山です。

コメントは受け付けておりません。