今日のおひな様☆

先日、花兆庵から内線がかかってきまして、
「カメラを持ってすぐ花兆庵に来て!!!」と言われました。
いつもの事ながらワケのわからないまま、とりあえずカメラを抱えて、ドタドタ走って花兆庵へ。
待っていた光景は・・・・・

かわいいおひな様とお内裏様がいっぱい(*^^)v
市内の総和保育園の子どもたちが、おひな様を見に来てくれたのです♪♪

子どもたちが、行儀よく“おつくばり”(飛騨弁で正座のこと)をして、
じっくりおひな様を見る様子が、とってもかわいくて、うれしい時間でした(^^)

脱いだスリッパを、きれいにそろえる姿に感心する、おばちゃん小林。

花兆庵から、別館へ行く時も、お友達ときちんと手をつないでいました♪

最後はちゃ~んと並んでご挨拶。
とっても行儀のよい総和保育園のみなさんでした。

総和保育園のみなさん。おひな様を見に来てくれてありがとうございました!
「おひな様好き~!」や「おひな様おもしろ~い!」と言ってくれるお子様たち。
かわいくて、朝からほっこりした小林でした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******