社員旅行に行ってきました♪~花兆庵編(後編)~

やってきました!こちらが今回お世話になったまつや千千さんですemotion20

到着後、とっても立派な大浴場にたっぷり浸かって
旅の疲れをリリース。。。
・・・そして、お待ちかね!一年の労をねぎらう
大宴会のスタートですemotion18

カニ!アワビ!!そしてなんと!料理長から鯛の舟盛り!!!
豪華すぎるお料理の数々に舌鼓が鳴りまくりますemotion20

しばらくみんなおとなしくカニと格闘していましたが・・・
めでたが終わると恒例の余興タイムに突入ですemotion17
若手客室係たち恥らいながらの韓南スタイルemotion18

恥らいのないおじさんも飛び入りますtransportation06

そして調理場のミーちゃん、ケーちゃん登場!

ステージでは収まりきらない
スケールの大きな彼女たちは
グングン前へ・・・

やり切りましたemotion12

お次は客室係Kの「ろくでなし」

傍若無人に大暴れemotion17

最後は土下座で終了w

被害者も出てしまいました。。。

いったん落ち着いて豪華景品が当たる大抽選会の始まりですemotion10
商品を手に今日一の笑顔で記念撮影camera3
今井は今年も当たりませんでした。。。

そしていよいよお待ちかね
主役の登場ですemotion17

謎のAKBと

謎の坂田師匠・・・?

その正体は。。。
社長と女将でしたー

今年もおもろい夫婦ですw

毎朝鏡の前で着物に着替えながら練習した成果は
動画でお見せできないのが残念なくらいハイクオリティ!
そりゃーもう、みんなかぶりつきです。

と、いうわけで
今年も外せるハメをすべて外して
楽しい宴となりましたemotion18

そしてシメはやっぱり「飛騨やんさ」
こうして大忘年会は幕を降ろすのでした。。。

幹事のみなさんご苦労さまでしたanimal01

そしてそして、
2次会のニューハーフショーへflowers&plants11
いろいろ書けませんが、ここでもみんな大はしゃぎanimal11

踊り子さんたちと記念写真を撮って1日目は終了ですweather09

さて、2日目は
かまぼこ道場に入門してきました!

真剣に棒にすり身を巻きつけて・・・

道場の方に焼き上げていただき・・・

はい、上手にできましたーemotion18

帰りは金沢にてフリータイムhome5
買いもの、食べ歩き、観光、思い思いに金沢を堪能して旅行は終わるのでした。
ちなみに今井は21世紀美術館へ。。。

ご覧のとおりしっかり勉強してきた花兆庵スタッフ一同は
今年もこうして無事旅行ができたことに感謝し
来年もまた社員旅行ができるよう
一丸となってまた一年頑張るぞと、
新たな気持ちでスタートを切るのでした。。。
~完~

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 竹内 より:

    皆さんお疲れ様でした。
    今回もたっぷりと楽しくブログ拝見させて頂きました。
    大はしゃぎして笑うのも大切ですね(^^)
    参加出来なかった小林さんは、残念でしたが「みなとみらい」の夜景が心を癒してくれたのではないでしょうか?
    来年もお世話になります、よろしくお願い致します。

  2. 竹内様
    コメントありがとうございます。
    帰ってきたあとの皆の会話も「社員旅行」でもちきりです。
    モチベーションも上がり、また笑顔でお客様を迎えられます!
    私は・・・絶叫マシーンで発散しました(笑)
    本年もありがとうございました。
    良いお年をお迎え下さいませ。

コメントは受け付けておりません。