社員旅行に行ってきました♪~花兆庵編(前編)~

先日の別館の社員旅行に続き、花兆庵もメンテナンスによる休館を利用し
社員旅行へ行ってきましたemotion18

この模様を今年も同行取材を担当した今井がお伝えいたしますtransportation06
今年の目的地は福井あわら温泉の有名旅館
まつや千千さん
そう、本陣平野屋の旅行の本分はあくまでも
「一流旅館の接客を肌で感じて今後に活かそう」
という大マジメな研修旅行なのですemotion20
まず最初の立ち寄り地は「近いのに意外と知らない隣町」
飛騨市古川町
起こし太鼓の古川祭で有名な町です。
その有名な古川祭を体感できる施設
「飛騨古川まつり会館」さんにお邪魔してきました

係の方から説明いただいて
大画面で祭の3D上映を見た後は
思い思いの時間を過ごしていました。

そしてバスに揺られること約1時間、昼食会場に到着emotion17
富山県のオシャレなリゾートホテル
リバーリトリート雅樂倶さん
にお邪魔しましたemotion20

薬膳のフレンチというスタイルの優雅なランチを堪能emotion18
目にも鮮やかな料理の数々を。。。

フリースタイルで。。。

食事の後は、館内を自由に見学していいですよ^^
と言われて本当に自由に。。。

と、出発して3時間とは思えない完成度のスタッフを含む花兆庵一行は
一路あわら温泉へと向かうのでした。。。
・・・つづく。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******