普段見られない○○★

先日、お昼ごはんを食べに従業員食堂に行くと、
なんだか見慣れない女性たちが大勢・・・
ジャージ姿や、すっぴんの人もいて気づくのに時間がかかりましたが・・・(笑)
花兆庵の客室係の選別メンバーで結成された「大掃除部隊」でございました♪

広間に行くと、息の合った様子で、障子貼り替え。

障子貼り替え。

障子貼り替え。

ズボンを汚しながらも頑張っておりました。

彼女たちのおかげで、花兆庵の至る所の障子がきれいになりました。
お疲れ様でした!!

ただ、障子の仕上がりより、ジャージ姿より、すっぴんなことより、
何より気になったのはこちら。

最近の若いコたちは、みんなしてこんなカワイイ靴下はいてござるんですもな。。。
ステキですわ(#^.^#)
ちなみに、T竹の靴下は・・・

1年前の社員旅行で宿泊した旅館の足袋ソックスでした(*^^)v
これぞ大人の女。
年々、冷え症が重くなる小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

    やっとブログが見られる様になりホットしまし
    た。本当可愛い靴下ですね。さるぼぼ柄の靴下は
    有るのでしょうか。平野屋さまに宿泊した時の靴
    下も履かなければ。

  2. 林様
    いつもありがとうございます。
    コメントの表示が遅くなりご心配をお掛け致しました。
    彼女たちの普段の服装が垣間見れて私も楽しいです。
    さるぼぼの靴下、売店にはたくさんあるんですけどね・・・

コメントは受け付けておりません。