お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.105

先日、花兆庵にご宿泊くださったWさまグループ♪
会社の皆様でお越しくださいました。
今回は、Mさまのお誕生日のお祝いもかねてのご宿泊!
お食事中の楽しそうな瞬間を撮影させていただきました(*^^)v

お食事はもちろん、観光も楽しんでいらっしゃいました♪♪
実は、Wさまは、以前にもブログにご出演くださいまして・・・
二度目のご出演!
ありがとうございますm(__)m
また、皆様で、ご家族でお越しいただけますようお待ちしております。
小林でした
*************** 追記 ***************
いよいよ明日、姉妹店「舩坂酒造店」では、≪杉玉奉納≫が行われます♪
軒下の≪杉玉≫を新しいものに架け替え、新酒もふるまわれます。
一年の役目を終えた≪杉玉≫は降ろされ、
すでに新しい≪杉玉≫がスタンバイ完了♪

明日10時、古い町並にある「舩坂酒造店」にぜひお越しくださいませm(__)m

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******