撮影終了☆

昨日に引き続き、今日も写真撮影をしておりました♪
はじめは、客室係りのおもてなし。

フロントスタッフのおもてなし。

太鼓をたたくフロント:I藤さん。気合入ってたわりに、目つぶってます・・・

調理場のスタッフ。

楽しい会話をまじえながら終始笑顔で撮影。
こんな感じに仕上がる予定です♪

そして、調理場の空気が一転。
次は、調理長のソロカット。
スポットライトが当たっています!

右側のF本さんは、影が映るので端っこに・・・
奥のY田さんは、映っていないのに、
いや、光も当たってないのに、白菜を持って顔を作っています(*^^)v
さあ、ここからは、モデルさんも登場!!
関係者(男性6名)のテンションも急上昇↑↑↑↑↑

右からまずはキュートで素敵なコメント&表情を連発してくれた、さなちゃん。
真ん中は、男性スタッフ皆のテンションをぐ~~~~~んと挙げてくださった、
美人モデルさんお二人。
と、たまたま通りがかった、飛騨高山の非公式ゆるキャラ「おさるのくう」。
左は、浴衣姿でビシッと決めてくださった男性モデル(?)二人。
カップルでの撮影では、終始楽しそうな男性モデル(?)二人でした。

そんなこんなで二日間にわたる撮影が終了!
最後に美人モデルさんの撮影があり、二日間の疲れも吹っ飛んだはず!!
このように、美人さんを見つめる男性陣は終始デレデレ&ニヤニヤだったとさ。

お疲れさまでした☆
仕上がりは、またブログやホームページなどでお伝えします♪♪
ちなみに、二日間撮影に立ち会った唯一の女、小林。
それまでの空気が一変して、
最後の最後に楽しそうな男性陣を見ながらニヤニヤしておりました^m^
みんなが幸せそうでよかったです♪

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******