癒しのエステ★

先日、女性専用リラクゼーション施設「りらっくす蔵」で、
エステを受けてきました♪
りらっくす蔵に入ったところで、エステスタッフが素敵な笑顔で迎えてくれます♪
和室で受けるエステ。
アロマオイルの心地良い香りにつつまれた空間です♪

小林が受けたエステは「背中オイルケア」。

注)写真は小林ではありません(笑)
アロマオイルの香りも2種類から選んで、
背中をほぐしていただきました♪
ゆ~ったりとした空気。
少し照明を落としたエステルーム。
絶妙な力加減での施術に、
身体がぽかぽかしてきたので、思わずウトウトしてしまいました(=_=)♪
っと、ちょうど良いところで、デコルテも施術してもらい、
あっという間の30分が終了~~(>_<) 肩コリがひどい私にも、 エステティシャンが優しく力加減を聞いてくれて、 とても気持ちの良い時間でした♪ 終わった後は、背中はもちろん、 身体全体がすっきりしたような・・・ 軽~くなったような・・・ とにかくフワフワしていた小林でした。 「りらっくす蔵」のエステは、 エステティシャンの腕はもちろん! 笑顔や、話し方、そしてエステルームの雰囲気・・・と、 どれも、日常を忘れ疲れを癒してくれます♪ ぜひ、ほかでは味わえないひと時を、ゆ~っくりと味わって下さい(*^^)v ☆☆☆りらっくす蔵のエステについて☆☆☆

ちなみに、
目をつぶっていた私の隣りでは、
「リフティングヘッドセラピー」を施術していて、
時折聞こえてくる『小顔』『むくみがすっきり』『リフトアップ』のワードがとっても気になりました!
次は「リフティングヘッドセラピー」を受けたいと思うのでございました。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******