あの木が・・・★

赤い中橋の袂で、ひと際目を引く大きな柳の木。
先日、大きな亀裂が見つかったそうで、伐採されることとなりました・・・

枝が切り落とされた柳の木。
う~ん寂しいですね(>_<) 今年の春には綿毛(柳絮)を飛ばしていた柳の木。 元々は、こんなにたくさんの枝と葉っぱがありました。
中橋から上流に向いて右側の川岸にそびえるのが、今回伐採されることになった柳の木です。
この写真の正面。写真に納まりきらないくらい、背の高い木でした。

風情のある景観が変わってしまうのは寂しいですが、
倒木の恐れがあり、安全のためなので仕方ありません(*_*;
これからは、今までとは少し違う高山の景色をお楽しみください♪
小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******