浴衣美人 in 飛騨高山 vol.210

先日、花兆庵にお2泊された、Oさまグループ♪
高校の同級生の皆さま。
お2泊目は、皆さまで浴衣をお召しになって、
会席ではなく、姉妹店「レストラン アリス」で洋食を・・・
っという事で、予約のI井が自転車をかっ飛ばして、
「レストラン アリス」で写真を撮影してまいりました!!!
本陣平野屋ブログ史上初の、
「出張!浴衣美人」っという事でございます(*^^)v

市内の散策に、白川郷、
夜は高校時代を思い出してトランプ・・・
と思い出話に花が咲きます♪♪
とても楽しそうな皆さまでした。
皆さまありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
小林でした

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

     やっと花兆庵のトップペ-ジが新くなった時の様に全体が綺麗に閲覧できるようになりホットしております。ウィンド-ズ8.1に今朝更新したからかな・・ 来週もまた、台風が襲来皆様も飛ばされ無い様、気を付けてください。私も気を付けないと。

  2. 予約センター 小林 より:

    林様
    またまた返信が晩くなってしまい、
    心よりお詫び申し上げます。
    台風の影響がなく有難い飛騨高山ですが、急に寒くなりました。
    トップページの件、重ね重ね有難うございます。
    早速報告し、改修の参考にさせて頂きます。

コメントは受け付けておりません。