秋の高山祭☆

秋の高山祭1日目。
残念ながら、雨が降ったり止んだりで、
からくり奉納や屋台の曳き揃え・曳き廻し、そして宵祭りが中止となってしまいました。
しか~し明日の飛騨高山は、お天気が回復しそう♪
晴れて暑くなりそうです♪♪
さあ、高山祭を見に来ましょう(*^^)v

実は、別館も花兆庵も少しだけ空室があります☆
今一番お値打ちなプランはこちらですよ~(^^ゞ
■別館■ゆったりのんびり“お部屋食”プラン♪
■花兆庵■◆創業20周年記念◇第2弾◆お得な【8大特典付】プラン♪
高山祭を見学し、ゆっくりお食事とお風呂、古い町並の観光をお楽しみ下さいませ♪
小林でした

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

    高山祭り、お天気なり本当に良かったです。このお祭りが終わると、平野屋別館さんの裏の中橋が工事の為来年の3月末まで全面通行止めでさんまちに渡れず筏橋に迂回ですが、この機会に本町通りでイベントなどしてはいかがでしょうか。この近辺でも穴場のおいしいお店がありますからね。

  2. 林様
    コメントありがとうございます。
    毎年、1月には二十四日市が本町通りで開催されます。
    歩行者天国になり、本陣平野屋も出店予定ですが、
    他にもたくさんがイベントがあると良いですよね。

コメントは受け付けておりません。