浴衣美人 in 飛騨高山 vol.209

先日、花兆庵にご宿泊下さった、Tさま。
前々回、お二人でお越し下さり、いつもブログをご覧になられてるとお伺いし、
前回は、ご夫婦でお越し下さり、小林もお目にかかることが出来ましたm(__)m
そして今回、お嬢様とお越しいただき、前回の事を覚えていてくださったので、
客室係:K谷が、半ば強制的にブログへのご出演お願いいたしました♪

「おやじの梅酒」「白海老のかき揚げ」「飛騨牛すしセット」など、美味しいとお召し上がりくださったり、
母娘水入らずの会話を楽しまれていたそうです。
また、お二人でご主人様のお話しで盛り上がっていらしたようで、
とっても素敵なご家族ですよね(*^^)v
現在大学生のお嬢様が、2歳の頃から花兆庵にお越しくださっているTさまご一家。
お嬢様がご結婚され、お母さんになられても、ずっと花兆庵にお越しくださいますよう、
K谷をはじめ、スタッフ一同願っております。
浴衣での散策はいかがでしたか?
この度、ご指名を賜りました小林がお伝えしました。
Tさま、前回の事を覚えていて下さりありがとうございました。
お目にかかれず申し訳ありませんでした。またのお越しをお待ちしております!

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******