浴衣美人 in 飛騨高山 vol.199

本日ご紹介する浴衣美人さんは、
先日花兆庵にご宿泊下さった、Nさま。
お母様とお嬢様でのご出演でございます♪♪

お二人とも涼しげな色合いの浴衣をお選び下さいました。
お嬢様は、お着物が好きで良くお召しになられるそうです!!
帯もこんな風に、お二人それぞれの着こなしになりました(*^^)v

お父様、お母様、お嬢様の3人でお越し下さったNさま。
仲が良く笑顔の絶えないご家族だったと、係りのT口が教えてくれました。
慌ただしくお誘いしたブログへのご出演を、快くお受け下さりありがとうございました。
ご家族皆さまで再びお越しいただけますようお待ちしておりますm(__)m
そして先日、花兆庵の大広間に、なんだかたくさんのスタッフが集まっておりました♪

そう。別館に引き続き、花兆庵でも「浴衣の着付け講習会」が開かれていたのです♪

新入社員も売店・フロントのスタッフも真剣!!

帯の結び方も一生懸命教わりました。
最後は、みんな座って・・・

浴衣のたたみ方も教わりました。
安心して、皆さまが色浴衣で散策できますよう、腕に磨きをかけてお待ちしております!!
小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******