浴衣美人&お子ちゃま自慢in飛騨高山 vol.34

先日花兆庵にご宿泊くださった、Wさまご家族。
ももこちゃん(10ヶ月)と、パパとママの3人でお越し下さいました♪

ママは浴衣をお召しになって、パパにおねだりするほど気に入って下さいました♪
そのお二人の姿を見て、係りのK谷も喜んでおりました(*^^)v
ももこちゃんは、ピンクの甚平。
とっても似合っていて、かわいいですよね♪♪

中橋で写真を撮影しました!
このまま、ポストカードにできそうなくらい素敵な写真になりました☆
あまり泣くこともなく宿泊してくれたももこちゃん。
これからも、ご飯をいっぱい食べて大きくなって下さいね(*^_^*)
ご家族で再びお越し頂ける事をお待ちしております!
Wさまありがとうございました。
小林でした

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******