お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.100

『お祝い旅行 in 本陣平野屋』もとうとう100回目を迎えましたdeco10
記念すべき100回目にご紹介しますのは
先日花兆庵にお泊りいただきましたNさまですemotion11
お父様、お母様の喜寿のお祝い旅行に新潟県からお出掛けくださいましたemotion18

なんと、お父様とお母様はお誕生日が同じだそうですface08
運命的ですよねーemotion11
しかも今年生まれたお孫さんまでも同じ日にちface08
そんな奇跡あるんですね。。。
数年前の金婚式以来の久しぶりのご旅行との事でございましたが
今回のご旅行はお楽しみいただけましたでしょうかemotion20
次回は自慢のお孫さんも是非連れて遊びにいらしてくださいませemotion18

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. nakajima より:

    至れり尽くせりのおもてなしにただただ感謝感謝。 驚きの連続でした。
    おかげさまで「最高の旅行だった」と両親も喜んでおります。さっそく、友達にもお薦めさせていただきました。
    私が、あわてて間違えてしまったようですが、両親はS11年3月13日生まれ、姪(両親からは孫)は今年3月13日生まれで誕生日が一緒です。
    今度は、3人の誕生会が本陣平野屋さんでできたらと考えています。
    このたびは、大変お世話になりました。
    ありがとうございました。

  2. た、大変失礼いたしました!
    ご夫婦で同じ誕生日なことに驚きすぎて勘違いしておりました。。。
    早速記事を修正させていただきました<(_ _)>
    ぜひぜひお誕生会を実現させてくださいませ。
    係一同盛大にお祝いさせていただきます☆

コメントは受け付けておりません。