笹の葉さ~らさら2013★

7月7日。
今日は七夕。

花兆庵も、七夕のしつらえ。

そして、短冊もいっぱい♪

今年もかわいい願い事を発見しました!!

お子様の成長を願うママの願い事・・・
特にそうちゃんの願い事が叶うといいな!!っっと思います(^_^)
こんな風に、着物姿で二人で歩くのも良いですよね♪

そう!!高山は、月遅れの8月7日が七夕です♪
七夕まであと1ヶ月ありますので、ぜひぜひ「色浴衣付」のプランをお選びくださいませ。
テレビ放映まで、あと2日。
ブログをご覧くださった方、メルマガをご覧くださった方・・・
いろんな方から「テレビでやるんですよね??」と声を掛けていただいております。
小林は出演しませんが、なぜかドキドキしております。
皆様テレビの前でお待ち下さい!

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******