お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.99

先日花兆庵にご宿泊下さいましたリピーターのN様♪
お誕生日のお祝い旅行でお越し下さいましたemotion11

ご主人様が6月、奥様ともうすぐ3才のこうま君は7月生まれでいらっしゃます。
昨年も花兆庵でお祝いをされましたdeco10
今年もN様ご家族の大切な記念日にお越しいただけて、
本当に嬉しく思っております(*^_^*)
元気なこうま君。
次に会える時は、もう少し大きくなっているかな。
N様、ブログへのご登場ありがとうございます。
次回は、今回お休みだったシフォンケーキの「Chiffon」さんが営業してますように。
またご家族様でお越しいただけますことをお待ちしております。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******