キレイなもの★

「今日のブログ。今日のブログ。今日のブログ・・・」と、
ブツブツ言いながら館内を歩いていたら、
見つけました!!!“キレイなもの”♪
私の好きな感じ。
写真をとって、「さぁブログを書くぞっっ!!」と思ったら、
『虹っっ!!!!』と呼ばれてテラスに出るとこの景色。

こちらは、こちらで“キレイなもの”。
急いで2階に行きまして、もう一度撮影。

赤い「中橋」と「虹」という景色もなかなか珍しいかと思います。
だんだんと、色が消えていく様子が切なくもありました(>_<)
そんな“キレイなもの”をみて満足してしまったのですが、
せっかくなので、最初に見つけた”キレイなもの”も紹介します♪
売店で見つけたのはこちら。

「たるグラス 840円」
このまんまる具合といい、
白とグリーン系・ブルー系・オレンジ系の色合いといい、
キレイで、涼しげ。
小林は、ブルーを買うことに決めました!!!!!
(もちろん、グラスに注ぐのはお酒っっ♪♪)
売店には他にも、
ぐいのみや、大きめのフリーカップなど、たくさんのガラスの器があります。

“キレイなもの”をみつめて、癒されて下さい(*^_^*)
売店で「たるグラス」を取り置きしてもらおうか・・・
こっそり悩んでいる小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 柴田 克弘 より:

    オンラインショップはまだですか?もう、7月上旬ですけど・・・・。楽しみにしてたのに、残念!

  2. 柴田 様
    いつもありがとうございます。
    オンラインショップにつきましては大変申し訳ございません。
    売店スタッフが一生懸命作業をしておりますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いでございます。
    来週早々に再開できますよう準備をしております!!

コメントは受け付けておりません。