ペンキ屋さん☆

今日は、曇り空から青空に変わり・・・

やたらとスタッフが上を見上げています。
社長も。

フロント:I田(通称:いけモン)も。

↑クチが開いてますよ・・・(XoX)
そして、女将も。

どこを見ているかといいますと、ココ。

外壁になにやら人がいます。
角度を変えて・・・

おっ!なにやら左側だけ色が変わっています♪♪

実は今日から別館の外壁の「ペンキ塗り」が始まりました(*^^)v
1ヶ月ほどかけて、別館の外壁を塗りなおします。
このように上から、イスのようなものに座って、手で塗ります!!
もちろん四方やります!!
すごい作業ですよね・・・
上を見上げながら、社長も、女将も、いけモンも、スタッフみんな、
キレイな壁になる事を心待ちにしています(*^_^*)
小さい頃、「ゆきのペンキやさん」っていう歌が好きだった小林でした♪

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******