孝行旅行★

先日、花兆庵客室係り:F子のおばあ様とお母様がご宿泊下さいました♪
お二人を招待してのご旅行。
ゆっくりお食事をして、温泉に入って一晩をを過ごして頂きました♪
翌日は人力車での散策!!

花兆庵前までお迎えに来てもらい、さあ出発♪♪
人力車からの眺めは、いつもより高く、とても気持ちが良かったそうです!

古い町並では、違う時代にタイムスリップしたようですね★

赤い中橋では、新緑を背にしてとても素敵な記念写真になります★

そして、人力車での散策の後は、「すし兆」でのランチタイム♪♪

飛騨牛にぎりに、白エビのにぎり・・・
すし兆でしか味わえないお寿司を堪能したそうです(*^O^*)
おばあ様と、お母様、3世代。
女性同士、水入らずのご旅行って素敵ですよね♪
おばあ様、お母様、ブログへのご出演ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております!
昨日ご紹介いたしました、大根さまとバナナさま☆
本日の「中日新聞」に飛騨高山ウルトラマラソンの記事が掲載されており・・・

大根さんが、バッチリ掲載されていましたよ~ヽ(^。^)ノ
朝からニヤけてしまった小林でした”^_^”

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

     やはり大根様でしたか、何処かで見た事が有る、お顔だと思ったらそうでしたか。早速新聞を取っておきましょう

  2. 林 様
    いつもありがとうございます。
    私も、朝ワクワクしながら新聞を見たら、
    ばっちり掲載されていたので嬉しく思いました。

コメントは受け付けておりません。