夏仕様★

突然ですが!街角ファッションチェーーーーック♪♪

ではなくて・・・・
この夏、本陣平野屋で大活躍するだろう、この「カゴバッグ」のご紹介でございますヽ(^。^)ノ
色浴衣の貸出しの際、今までは透明のビニールの手提げに浴衣や着替えを入れていただいたのですが、
これからは、この大き目のカゴバッグをお使いいただきます♪
バッグのお持ち帰りはできませんが、「りらっくす蔵」⇔お部屋の移動にお使い下さい!
色は、グリーン・バイオレット・ピンクの3色♪

浴衣の柄にも悩んで、このバッグの色でも悩んでしまいそうです(*^_^*)
このバッグたちは、ドドーンと届いた、ダンボールで送られてきました♪

女将をはじめ、モデル役の別館客室係り:F村や、売店K坂などなど、
平野屋の“女子”は、ウキウキワクワクしながら、バッグを見つめておりました^m^
さあ!この夏は可愛い浴衣に着替えて、飛騨高山の町並を散策しましょう♪
当ブログ「浴衣美人」へのご出演もお待ちしております!!
ぜひぜひお声を掛けてください(*^_^*)

さてさて、本陣平野屋には、たくさんの夏仕様が♪

水うちわや、歴史のあるうちわ。

浮き玉や、風鈴。
涼しげですよね♪
そして、真夏生まれのワタクシの大好きなお花。
ひまわり。

今年も夏が来ましたね♪
あっ!!!本陣平野屋の男性スタッフの制服も夏仕様になりました(*^^)v

っということで、
今日は、髪型も”夏仕様”になった、花兆庵フロント:T中の後ろ姿でお別れです♪
真夏生まれなのに暑いのが苦手な小林がお伝えしました。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******