密着!新入社員☆

先日は、今井が新入社員の成長の様子をお伝えしましたが、
本日はワタクシが・・・
今日は、客室係りの新入社員:N島が、観光の勉強に行くということで、
ワタクシもコッソリ同行しました♪

なぜ、カメラマンが同行しているかは、また今度お伝えするとしまして・・・
朝市のおばちゃんに、「漬物」の話や「さるぼぼ」の話などなど、
たくさんお話しを聞いていました(*^_^*)

それから、古い町並に移動しまして・・・

姉妹店の舩坂酒造へ♪

飛騨高山の地酒を楽しみに、ご宿泊される方も多く、
客室係りは、地酒のご案内します。
っということで、どんなお酒があるのか、どんな違いがあるのか。

舩坂酒造のスタッフに聞いていました♪
そして、聞いたことは( ..)φメモメモ。
真剣に話しを聞き、常に一生懸命なN島でした。

コッソリ後ろで見守るのは、シスターのN林。
大事な妹の成長を温かく見守っているのでした♪
最近、新入社員だった頃を思い出そうとする小林。
だんだんと遠くなり、記憶が薄れ始めています・・・((+_+))
初々しさを取り戻せっっっ!!!

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******