味まつり☆

本日と明日は、本陣平野屋の前の通りで、
「味まつり」が開かれています♪
オープニングセレモニーには、別館にご宿泊くださったT様ご夫妻にもご参加いただきました(*^_^*)

Tさま。突然のお願いを、引き受けて下さりありがとうございました。
味まつりは、飛騨地方のおいしいものや、
飛騨に縁のある地方のおいしいものが、たくさん並んでいます♪



写真をとり忘れてしまいましたが・・・
本陣平野屋は、「アリスの黒カレー」や、
味噌串カツ・飛騨牛コロッケ・ソフトアイス・かき氷。
ノンアルコールビールや、生ビールを販売しています♪
今日もたくさんの方々にお越し頂きありがとうございました。
支配人と、売店スタッフ、オマケの小林が、明日も頑張ります♪
お近くにお越しの方はぜひお立ち寄り下さいませ!!
あげものがかりの小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

     味祭りのテレビ見ました。平野屋さまの前の通りで行われているイベントですね。ちょうど一年前のこの日平野屋別館の売店にも寄ったのですがイベントは無かったのが残念でした。又、次の週に別館に宿泊出来たのも何かの縁があつたのかなぁ。今日は高山を通り過ぎ上高地まで日帰りで行ってきます。

  2. 林 様
    いつもありがとうございます。
    テレビで放映されたのですね!平野屋前の通りで春と秋の2回開催されるイベントです。
    ご縁を感じていただけて嬉しく思います。
    今日は上高地もお天気が良かったのではないでしょうか?
    またイベントの際もお越しいただけますことをお待ちしております!

コメントは受け付けておりません。