新緑を見に来ませんか☆

暑い日が続きますが、
ありがたいことに、飛騨高山は日陰に入ると風が涼しいので、
過ごしやすい日が続いています♪
日中の暑さで、山や木々の緑が一気にキレイになりました(*^_^*)

『筏(いかだ)橋』から上流の赤い「中橋」を望むと素敵な景色が見られますよ~☆
最近注目の「陣屋の横」。
海棠の花や、山桜は散ってしまいましたが、緑がキレイ♪

奥には「藤」が咲き始めました♪

花兆庵の玄関には、「あじさい」が咲いています♪

過ごしやすいこの時期、ぜひ高山にお越し下さいませ。
ちなみに、小林家の周辺は田んぼが多く、
夜になるとカエルの大合唱がせわしなく聞こえてきます((+_+))

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******