★★県知事賞受賞★★

お知らせが少し遅くなりましたが・・・

4/10に開かれた「第20回岐阜県新酒鑑評会」で、
なんと、【舩坂酒蔵店】の【特別大吟醸 四ツ星
吟醸部門で【【岐阜県知事賞】】を受賞しました!!!!!
★★\(◎o◎)/\(^o^)/ヽ(^o^)丿(^o^)丿★★

そして、4/13の岐阜新聞にも掲載されました♪

今年で蔵人30周年を迎える平岡杜氏が思いを込めて造った「四ツ星」。
今年で4回目の醸造を迎えた「四ツ星」。
蔵人の思いも、スタッフの思いもたくさん詰まった「四ツ星」。

華やかな香りと、芳醇な味わいの贅沢なお酒。
舩坂酒蔵店でももちろん、
本陣平野屋にご宿泊の際には、ご夕食時にもお召し上がりいただけますし、
お土産にもお求めいただけます♪
ぜひ一度味わってみて下さい(*^^)v
・・・・・・・飲みたくなってきたっっ(ーー;)!!
あっ、小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******