ついに出ました!!

20周年記念イベントで皆様にお楽しみいただいている
お楽しみ抽選会
昨日とうとう特賞の「花兆庵ペア宿泊券」が出ましたemotion22
最初の幸運をゲットしたのはこちらのご家族emotion18
大阪からお越しのSさまご一行様ですemotion11

一部屋に一回のガラガラ抽選でなんと、
特賞だけでなく4等の「飛騨牛づくしグレードアップ券」までゲットemotion22
なんという強運の持ち主でございましょうかemotion20
Sさま本当におめでとうございましたweather01
なんだもう特賞出ちゃったのか・・・
と、お嘆きのあなた!
大丈夫です!!
特賞は全部で10本
まだ9本も残っていますemotion18
2等のエステ券もまだ当選者が出ていませんので
まだまだたくさんチャンスがありますよemotion10

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******