春の高山祭1日目★

本日は、平成25年春の高山祭の一日目でした。
天候もよく、日曜日という事で、たくさん人が高山にお越し下さいました。
小林は、支配人・売店スタッフ・花兆庵客室係りの選抜メンバーと一緒に
外の売店にて飛騨牛串や、飛騨牛コロッケ、からあげ、
生ビール、日本酒を販売しておりました(*^^)v
例年だと、からくり奉納の時間に「フラフラ~」っと写真を撮りに行く小林でが、
今年は、人出が多く、からくりの屋台の近くに行く事もできませんでした。
困った小林は、7階の浴場(休憩所)へ階段で登り、撮影してみました!!

うん!すごい人。
さらに真下をみると、別館周辺までビッシリの人。人。人。

中橋の方も、川沿いの道ビッシリの人。人。人。

出店も予想以上の売れ行きに嬉しい悲鳴を上げておりました。
今も宵祭りが続いている飛騨高山より、
揚げ物の香り漂う小林がお伝えしました♪
明日お越しのお客様もどうぞお楽しみ下さいませm(__)m

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

    やつと、花兆庵のHPが回復して9月22日の念願の花兆庵の宿泊予約が出来ました。(昨年は別館でした)昨日は平野屋様からお電話を頂き詳しく宿泊のプランをお話しできなくご迷惑をかけました。

  2. 林様
    いつもありがとうございます。
    昨日はご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    お教えいただきありがとうございました。
    また、プランについてなど詳しくご案内させて頂けましたらと思います。
    実はブログも書いていたのですが、やはりこちらも調子が悪く更新が出来なくて、今更新しました・・・

  3. けいすけ より:

    初めて千葉から高山祭りを見に来ました。名古屋に転勤したFさんが、行くので来いと無理やり誘われ、来たのですが、良い街、良い祭り、良い旅館でした。
    高山祭りなら、平野屋さん別館のベランダのある、川側が最高です。また機会あれば平野屋さんに行きます。
    小林さん、カフェまで、わざわざお越しいただきありがとうございました。

  4. けいすけ様
    先日はありがとうございました。
    桜には少し早かったですが、高山祭を満喫して頂けたようで嬉しく思います。
    カフェを担当していたK坂から聞き、嬉しくなってお声を掛けさせて頂きました。
    出店も覗いてくださりありがとうございました。
    再びお目にかかれますようお待ちしております!

コメントは受け付けておりません。