お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.92

先日、花兆庵にご宿泊下さった、Iさまご夫妻♪
奥様のお誕生日のお祝い。
ご主人様からのホワイトデー。
そして、ご結婚記念日のご旅行に、花兆庵をお選び下さいました<(_ _)>

なんと、このブログを見てくださってそうで、小林にもお声をかけてくださったお二人。
本当にありがとうございます。
っという事で、今日は特別ブログ!!お祝いの舞台裏をご紹介いたします(*^_^*)
さて、今回は奥様のお誕生日祝いも兼ねていらっしゃいますので、
本陣平野屋の隠れた“名物”である『お祝い聖歌隊』が召集されました!!
「○時○分からお食事が始まるで、○階に来てなっ!」という固い約束を交わしスタッフが集合♪
この日の召集メンバーは、
客室係り:Y田、フロント:K山、売店:K石、予約:I井・小林で の5人。
緊張した面持ち(!?)でスタンバイ(^^)v

部署の枠を超え、出来る限りたくさんで祝おう!!と言うのが本陣平野屋。
(時々人数が少ない時もありますが、
お祝いしたい気持ちに変わりはありませんのでどうかお許し下さい・・・)

バックヤードには、
メッセージ付のケーキ、プチスパークリングワイン、そしてちゃんちゃんこがスタンバイ(^_-)-☆

さあ、お祝いの始まりです♪
っとここからはが大事なのに写真がないのですが・・・
ぞろぞろとお食事会場にお邪魔しまして、声高らかに「Happy Birthday♪」を歌います(^O^)
もちろん、お名前も入れて♪
歌うだけ歌ったら、聖歌隊はさっさと退散いたしますので、
あとは皆様だけのお祝いの時間をどうぞ~。
ちなみに、Iさまはご主人様が奥様を撮影していらっしゃいました★

ご主人が奥様のことを「嬉しいと歯が出るんです♪」なんてお茶目なことを言いながら。。。
ご覧のとおり奥様は、まだまだ「紫のちゃんちゃんこ」のお歳ではないのですが、
おめでたい日の記念にちゃんちゃんこをお召しになられました。
本当に仲の良いお二人。
冗談を言い合いながら、楽しそうにしていらしたのが印象的でございました♪
普通のお祝いのブログでは楽しんでいただけないかと思い、
聖歌隊の舞台裏も紹介してみましたが、いかがでしょうか?
Iさま、ご宿泊いただきありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております!
この日、小林の“憧れのご夫婦”が、一組増えたのでございました(*^_^*)

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. fujio-imai より:

    本陣平野屋花兆庵 様
    先日は高山線の遅延を回避し、急遽レンタカーでの到着変更に対応していただき有難うございました。
    二人の記念日と言うことで、妻が花兆庵様への宿泊を希望したのも何かの縁です。
    大変有意義な一日(翌日も)を過ごさせて頂きました。
    ちゃんちゃんこにはまだ程遠い年齢でしたが先取り祝いと・・・勝手にチョイスしたのですが妻もサプライズに満足したようです(*^_^*)
    次回は高山祭に再度、高山温泉に参りますのでよろしくお願いいたします
    Y田 様 K様 I様 他スタッフ一同様
    お世話になりました。有難うございました 謝謝

  2. fujio-imai さま
    先日は、お越しいただきありがとうございました。
    アクシデントでお疲れだったかと存じますが、とても楽しそうなお二人に私も嬉しくなりました。
    当日は聖歌隊一同もお二人の笑顔にほっとしておりました♪
    またぜひ高山にお越しの折にはお立ち寄り下さいませ。
    春の高山祭には桜もご覧になれますよう願ってます!

コメントは受け付けておりません。