雛の宴《チームサプライズ》♪

先日2日間にわたりお伝えしました《第10回 雛の宴》のつづきをお伝えします。
実は今回大きなサプライズがありました!!
ず~~ん♪

この袴姿の“イケメン(仮)”たち。
「雛の宴」で影の主役を努めた精鋭たちです(^_-)-☆
普段は、フロントや調理場、予約、営業の仕事をしている、この“イケメン(仮)”のメンバー。
今回は、「いつもと違うおもてなしをしよう!」と言うことで、
各部署と姉妹店より“イケメン(仮)”に集まってもらい、袴を着ておもてなし致しました♪
まずは、腹ごしらえ♪

開場前は、お料理の準備。

開場時は、袴姿でお出迎え。

女将の挨拶で「イケメン」と言われ、緊張が少しほぐれます(~_~)

お内裏さまとして・・・

支配人も。

フロント:T中も。

調理場:S田も。
他のスタッフも、
料理を皆様のもとにお運びしました♪
初めての試みはいかがでしたでしょうか?
客室係りとペアを組んだチームサプライズのメンバー。
なれない袴姿で頑張りました。

平野屋の、お内裏様とおひな様でした。
================================================
余談ですが・・・
袴を着るのは初めてというスタッフも多く、まずは前日に衣装合わせ。
その様子が、このブログでした。
細身の方々は、ギューンっと帯を締めても余裕の表情(*^_^*)
タオルはたっぷり入れて♪

恰幅の良い方々は、ギューンっと帯を締めて「ふ~~(-_-;)」っという表情。
おもむろに近づいてゆく二人は・・・

タオルがなくても、この貫禄!!

その後は、客室係:T竹に「こうすると動きやすいよ~(^_-)-☆」と教わっていました♪

================================================
集合写真のT中だけ、顔が真っ白なのはなぜでしょうか??
心残りだったので、おまけで撮影しました。

チーム平野屋。
男性スタッフも女性スタッフも一緒に今日も頑張ります!!
第10回 雛の宴
=完=
裏方担当:小林は、普段の運動不足がたたり、
雛の宴翌日より足が痛とうございます。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******