今日の雛…ではなく、お子ちゃま自慢in飛騨高山 vol.32★

おひな様を探せ!ならぬ「もあちゃんを探せ♪」
先日、花兆庵にご宿泊くださった、K様ご家族。
かわいいお嬢様、もあちゃんがおひな様に隠れています。
さあ、もあちゃんはどーこだ!!

おひな様みたいなもあちゃん。
「わたち、さんちゃい。つぎは、よんちゃい。」と教えてくれました♪
客室係:T竹のお手伝いをしてくれたり、
お手伝いが大好きなご褒美にチューリップでハイポーズ(*^^)v
今度は、お雛様のお片づけに来て欲しいと、
ひそかに願っているT竹でした。
Kさま。もあちゃん。ありがとうございました。
再びお越しいただけますことをお待ちしております!
代筆は小林でした^m^

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. もあママ より:

    娘の望愛との旅行で花兆庵さんに泊まる事が出来てとても楽しい思い出になりました。
    望愛も『またいきたい!おてつだいしたい!』と張り切っているので是非また遊びに行かせてもらいます♪
    皆さん優しくてスリッパなどの細かい所まで気を配ってくれたり、娘のワガママに付き合って下さり本当にありがとうございました。
    皆さんのおかげで自分の家以上にゆったり過ごす事ができて嬉しかったです☆

  2. もあママ さま
    先日は私どもにご宿泊下さいましてありがとうございます。
    都竹からのメモにも、もあちゃんが可愛いらしくて、お手伝いをたくさんしてれたと残してありました。
    ぜひまた、もあちゃんや、皆様にお目にかかれますようお待ちしております。
    もあママさまからの嬉しいお言葉を早速都竹やフロントのスタッフに伝えます!!

コメントは受け付けておりません。