別館調理場にて★

別館の関根調理長にお願い事をしたくて、調理場に行くと・・・
関根調理長の周りがお花畑になっていました!!!
急いでカメラを持ってきてパシャリ★

たくさんの梅の花が咲いています!!
こちらは、2月の献立に入っている、「サーモン梅花黄味寿司」です。
こんな形の木枠を使って、

サーモンを敷いた後、百合根と黄味でできたものを方に詰めて押えると・・・

はい!可愛らしい梅の花の出来上がり♪♪

すし兆の春に続き、別館の春をお届けしました。
その頃、別館調理場の成長株タロウちゃんは、黙々とかつら剥き。

話し掛けても集中力が途切れません。
私も成長したい!!と、ふと思った小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******