舟盛り盛り

別館の厨房を覗きましたところ・・・
豪華なお造りを盛り合わせ中でした(@_@;)

どんどん手際よくキレイに並べられていきます。。。
そして・・・
どーんとこんな豪華な舟盛り完成emotion20

今日はこの舟盛りがなんと2艘もemotion23
こちらの舟盛り実は、香港からお越しのTさまご一行がインターネットから
【金沢市中央卸売市場直送!】新鮮な海の幸を味わう☆荒磯舟盛りプラン
お申し込みくださったのでしたemotion22
しかもなんと15名様!\(◎o◎)/
調理場もテンションMAXでお造りしておりましたface03
食事会場盛り上がっただろうな~emotion18
おなか空いてきた・・・emotion06

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******