撮影中★

今日は花兆庵に、カメラがやってきました♪

カメラに見つめられているのは、料理でも女将でもなく・・・
おひな様!!!!

花兆庵のロビーに飾られたたくさんのひな人形たちが、
スポットライトを浴びてきれいに撮影されていました(^_^)v

何の撮影かは、またお知らせします♪♪
特に愛知県にお住まいの方はお楽しみに~☆
撮影中、まさかの事態に驚く小林でした。
===おまけ===
お客様からのサプライズ。

おひなさま。
エレベーターの近くにさりげなく置いてあったそうです。
紙コップの体と、缶ジュースのタブでできたお顔。
支配人が発見しとっても驚く別館スタッフでした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

    土曜日の放送、必ず見ます。飛騨エリアでは、テ
    レビ愛知は写らないのが残念ですね。岐阜エリアでは、しっかり見れます。

  2. 林さま
    ありがとうございます。そうなんです飛騨では見られないのです。
    とある事情がありまして、私は個人的に放映を楽しみできないのですが…(番組をご覧頂くと理由が分かるかと思います。)
    おひな様をお楽しみ下さいませ。

コメントは受け付けておりません。