冬のうまいもん大集合♪

今日は、本陣平野屋別館この冬イチオシのプランをご紹介しますemotion20
冬が旬の3大味覚「カニ」×「飛騨牛」×「ふぐ」が一度に味わえる
贅沢な会席料理をお部屋食でお楽しみいただきますemotion18
【飛騨牛】調理長特製の「ふきみそ」と一緒に鉄板焼で。
【蟹】ゆでズワイガニをお一人様1杯。
【ふぐ】アツアツのお鍋でとうぞ。
季節の会席料理となります。全13品をお楽しみ下さい。

ん?飛騨牛が旬??
とお思いのそこのあなた!
実は飛騨牛にも旬の時期があるんですemotion20
そう、キメが細かく肉の味わいが深く濃厚になるのが「冬」。
まさにこの季節は飛騨牛の旬にあたる1年で最も飛騨牛がおいしくいただける季節だったのですemotion17
そしてなんとズワイガニはお一人様1杯付きemotion22

こちらのプラン平日はお一人様16,800円と大変お値打ちにご用意させていただいております。
「冬のうまいもん」を食べつくしてくださいませemotion18
平野屋三大味覚!【飛騨牛+蟹+ふぐ】冬のうまいもん大集合♪
※携帯電話からはごらんいただけません<(_ _)>

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******