あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございますweather01

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

新年を迎えた朝の平野屋は
全社員が別館大広間に集まり・・・

会長、社長の新年の挨拶のあと

金粉入りのおめでたいお酒を朱杯で乾杯emotion18

スタッフ一同、今年も元気に頑張ります!!
そして今年めでたく新成人を迎える4人のスタッフに記念品が渡されます。
花兆庵客室係のI嶋ちゃん、N井ちゃん、N林ちゃん、別館調理場のK藤ちゃん。
みんなおめでとうemotion20

そして元旦が誕生日の売店K坂ちゃんと2日が誕生日の花兆庵調理場C花くんにもお祝いがemotion11

ちなみに3日には従食のN内さん、4日は別館フロントH口さんと
元日から4日間誕生日がつづくめでたい平野屋でした。
そしておまちかねのお年玉emotion20
今年もいただきましたemotion11
今年も一年頑張れそうですemotion18

今日の会長と女将の興味は左に写っているO沼ちゃんの履いていたパンツに集中。
会長「来年はわしもそういうズボンを履いてくる」
女将「それどこに売ってるの?」

O沼ちゃん、今年のファッションリーダーに決定ですw
==============================
さて、ここからは昨日の続きを・・・
別館宿かふぇで盛大に行われた
「年忘れ大餅つき大会」の模様をお届けしますemotion20
今回も本当にたくさーーーーーーーーーーんの方にご参加いただきましたemotion22

こうしてつき上がった餅は女将率いる美女軍団により手早くちぎられ

きなこ(上司まさこは「きのこ」と言っていた)、あんこ、大根おろしをトッピングemotion18

つきたてのお餅にはあっという間に長蛇の列ができていましたemotion22

たくさんの笑顔とおいしい顔で会場はいっぱいemotion18
ご宿泊の皆様と良い年を越すことができましたemotion11

お餅つきにご参加くださいました皆様。
ご協力ありがとうございました。
今井でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******