お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.89

先日、花兆庵にお越しくださいました、Sさまご家族♪
ご両親様の還暦のお祝いでお越しくださいました”^_^”

玄関にて、3家族お揃いでハイチーズ(*^^)v
ご両親様は、赤いチャンチャンコをお召しになられました。
ご夕食の際も、お祝いのオプションのケーキなどなど、
皆様お喜び下さり、大いに盛り上がりました♪
最後には、お孫さんからサプライズのプレゼントもあり、
幸せいっぱいのご家族で、係りの中村も嬉しそうでした(*^_^*)
Sさま、また皆様でおそろいの際には、花兆庵にお越しいただけますようお待ちしております!!!
ご出演ありがとうございました。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******