しっとりすべすべ♪

売店に、これからの季節にうれしい新商品が入りました♪
その名も「さるぼぼミルクハンドクリーム 740円」!!!

これからの季節、普通にしていても乾燥する手指。
家事やお仕事で水仕事をされる方は、もっと荒れやすくなりますよね。
そんなときは、この「さるぼぼミルクハンドクリーム」をどうぞ。
ママもお子様も安心の、無添加・無着色・無香料!!
コエンザイムQ10や、馬油も配合!!

手の出演:U谷。
小林的“オススメポイント”は2つ。
その1♪するっとなじんで、べたつかない!!
その2♪レモンローズの爽やかな香り!!
気になった貴女は、売店のテスターへGO!!!

今、使用中のハンドクリームを使いきったら、
このハンドクリームを買おうと思っている貧乏性の小林がお伝えしました。
冬が終わるまでに購入します(*^^)v

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 竹内るり子 より:

    イヤホンジャック購入して来ましたよ(^_^ゞ
    今回は別件で宿泊したため(-_-;)
    慌ただしい宿泊でしたので、ゆっくり売店を見て回る時間がありませんでした。
    ハンドクリームに気付く事が出来ませんでした(-_-;)
    また、ゆっくりお出掛けしたいと思います(^-^)v

  2. 竹内様
    先日はありがとうございました。
    早速イヤフォンジャックをお求め下さったのですね!!
    いつも本当にありがとうございます。
    お土産もいただき、皆で美味しく頂きました。
    またごゆっくりご宿泊いただけますよう、スタッフ一同お待ちしております。

コメントは受け付けておりません。